2017/06/15必ずお読みください

☆Yahooメールや、ケーブルテレビのプロバイダなど、プロバイダによって迷惑メールに振り分けられる場合があります。
こちらからのメールが届いていない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただければと思います。


☆携帯電話(スマホ)からのご注文の方は、受信設定によって、こちらからの返信がはじかれてしまうことがあります。

パソコンからの受信が出来る設定をしていただくよう、お願いいたします。

もしも携帯電話のメール受信設定が分かられない場合は、おっしゃっていただければ、こちらも携帯よりご連絡をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


もし、2日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!