- ホーム
- お知らせ
2018/7/11必ずお読みください
☆Yahooメールや、ケーブルテレビのプロバイダなど、プロバイダによって迷惑メールに振り分けられる場合があります。
こちらからのメールが届いていない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただければと思います。
☆携帯電話(スマホ)からのご注文の方は、受信設定によって、こちらからの返信がはじかれてしまうことがあります。
パソコンからの受信が出来る設定をしていただくよう、お願いいたします。
もしも携帯電話のメール受信設定が分かられない場合は、おっしゃっていただければ、こちらも携帯よりご連絡をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
もし、2日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!
また、お客様の記入ミスにより、お届け出来なかった場合、
再送の際の送料は、再度ご負担いただきますので、
ご注意くださいませ!!